大学編入③ 準備その②

*公式ハッシュタグランキング:
文系70
らしいです。ご愛読頂いて有難う!

 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
文系3年次編入bot お茶の水女子大学 東京外国語大学運営者の「えみぴよ」です。
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの記事更新ですね。
 
 
 
 
 
 
 
空き時間を見つけてパソコンを開いては、viewer数1日1万のブログをサクサク更新していける
 
 
 
 
そんなファービュラス系女子大生になりたかったです✨✨
 
 
 
 
 
当の私のブログviewer数は多い時で100くらいです。
 
 
 
 
 
いわゆるアメブロ界の雑魚キャラです。
 
 
 
更新してないからですね。ごめんなさい。
 
 
 
 
 
さらにいうと
ハンターハンター並みに不定期更新でごめんなさい💦
 
 
 
 
土日になってしまいますが、なるべく更新するように頑張ります。。
 
 
 
 
※そのうちはてなブログやnoteに移行するかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
 
本日は、大学編入に必要な
「モノとカネ」
のモノ
 
 
 
のご紹介です。
 
 
 
さて、大学編入には一体何が必要なのか!?!?
 
 
 
 
一緒に見てみましょう!!!
 
 
①専門科目の参考書
 
 
②志望校の過去問
 
 
③入学願書
 
 
 
④受験票
 
 
⑤サイニー論文の論文最低3つ
 
 
⑥志望校に絶対入るんだ!という熱意
 
 
 
①〜⑤は必ず用意してほしいモノです。
 
 
試験対策にもなりますし、
 
 
 
なによりこれらがあることで、「情報を持っている」という
安心材料になると思います。
 
 
⑥は持ち続けて面接でガンガンアピールして欲しいものなので書きました。笑
 
 
それではまたʕ•ᴥ•ʔ♡*
 
 
 
 
文系3年次編入bot運営者 えみぴよ